Q&A(よくある質問)

よくあるご質問・お問い合せ

お客様
お客様
レンタルイルミネーションはお得なんですか?

まず価格ですが購入に比べて1/3以上お得になります。
また撤去後に保管場所が必要なく、レンタルなので毎年好きな色に変更出来ます。詳しくはレンタルイルミネーションのページをご覧ください。
担当者
担当者
お客様
お客様
10m程度の高木にイルミネーションを実施したいのですがどのくらい費用が必要ですか?

自然の高木では高さが分かっても枝振りにより付けられるイルミネーションの本数が変わってきます。大まかな本数はこちらよりご確認いただけます。
また、10mの高木では高所作業車を使用するなどで費用感が変わってきます。
お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
担当者
担当者
お客様
お客様
月々の電気料金が気になります。

弊社で扱っているイルミネーションは全てLEDとなりますのでご安心ください。
[樹木にストリングス1000球取り付けた場合]
電気代/2020年1月1kwh19.88円(東京電力 従量電灯B ※最初の120kWh)
1日7時間×30日間点灯しても約1670円です。
担当者
担当者
お客様
お客様
購入品をつけているので毎年色が一緒で変わり映えがしない・・・

レンタルイルミネーションをお選びいただければ、毎年お好きな色・組み合わせを自由に選べます。
※色が集中した場合ご希望にそえない場合があります。
担当者
担当者
お客様
お客様
レンタル期間は何ヶ月可能ですか?また、料金はどのようになりますか?

特に期間は定めていませんが、1日から3ヵ月程度になります。
また、その期間の追加料金などは発生いたしません。
担当者
担当者
お客様
お客様
イルミネーションが点灯しなくなった場合は対応してもらえますか?

漏電やいたずらなどによる不点灯の場合はご自身でさわらず必ずご連絡ください。有資格者が対応にお伺いいたします。不点灯の箇所、現場写真などの詳細をいただけるとスムーズに対応出来ます。
担当者
担当者
お客様
お客様
マンションや商店街などのイルミネーションなどにも対応出来ますか?

商業施設以外にも、オフィス、マンション、商店街、学校、個人宅など幅広く対応しています。最近はマンションからのお問い合せが増加しています。
担当者
担当者
お客様
お客様
もっと実積をみたいのですが?

サイトに掲出されている実積は一部となります。ご要望に応じてお見せ出来ますのでお気軽にご連絡ください。
担当者
担当者
お客様
お客様
イルミネーションを実施したことないですけど大丈夫ですか?

デザインのイメージから取り付け箇所の選定・電源の確保等、専属スタッフが現調し、お客様のご要望・ご予算に合わせてプランを作成いたします。
担当者
担当者
お客様
お客様
今年の流行の色は?

ファッションなどとは違い特定に団体が流行色を決めることはありませんが、毎年人気の色は電球色とホワイトです。また、他社では取り扱っているところが少ないライムグリーンやアイスブルーなども人気です。
担当者
担当者

担当営業より、随時ご返信いたします。

その他のご質問・お問い合せは、

下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

お問合せ