お客様に秋を伝える

秋装飾-02

季節装飾を実施する目的には、季節の変わり目を伝えることや、シーズン商品の購買意欲を高めさせることが挙げられます。秋の装飾といえばハロウィンの装飾をよく見られますが、売りたい商品や施設・テナントの傾向ではハロウィン装飾だけではなく、秋装飾の方がお店や商品によりマッチすることもあります。また、ハロウィン装飾との違いとして、9月からより長い期間装飾を実施することが可能です。装飾するにあたり、施工費やデザイン費も同じならより長い期間装飾できる秋装飾はある意味お得とも言えるのではないでしょうか。装飾の傾向としましては、館内をよりPOPで楽しげな印象にしたい場合は、ハロウィン装飾。落ち着いたムードでシーズン商品を売り出したい場合は秋装飾。といったように目的や商品の傾向に合わせて季節装飾を選択すると、より魅力的で効果的な装飾を実施することができます。メディックではシートを使ったガラス面や階段・フロアの装飾はもちろん、ガーランドや落ち葉、木の実といった季節の部材を使った立体的な装飾も可能になります。ご予算ご希望に合わせて魅力的な秋装飾をご提案いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

秋装飾-03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

秋装飾-04

シート装飾

館内に立体的な装飾を行えるスペースがなくても、エントランスにシート装飾を施すことで、季節の装飾が可能となります。

秋装飾-05

ショーウィンドウ

季節の演出と取扱商品の紹介を一度に出来る装飾としておすすめです。

秋装飾-06

ハロウィン装飾

通常のハロウィン装飾に季節感のあるモチーフを加えてよりシーズンにマッチした装飾にすることも可能です。

秋装飾をご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事