街中で活躍する広告塔

塔屋看板02

広告塔と言えば旬の俳優やタレントといった有名人であったり、人気のインフルエンサーなど、著名な人物を思い浮かべますが、看板での広告塔と言えば屋外広告塔とも言われる塔屋看板が該当します。 塔屋看板とはビルなどの屋上の上に突き出した箇所(塔屋)を用いた看板のことで、屋上看板の代表的なものになります。遠くからの視認性も良く、圧倒的な存在感があるため、種類ある看板の中でもひと際目立つ看板と言えるでしょう。 都内近郊ではその目立つ特性から、塔屋看板を店舗名や施設名のブランドアピールだけではなく、広告媒体として活用する例が多く見られます。特に鉄道沿線の近くのビルでは、鉄道を利用している乗客への広告効果を期待して多くの塔屋看板が並んでいます。 メディックではそんな塔屋看板の看板製作から、広告媒体の出力施工などをサポートいたします。看板のチャンネル文字の製作や、様々なメディアの出力など看板の有効活用の為に必要な技術を一式揃えおり、お客様のご要望に最善の形でお応えいたします。 お気軽にご相談ください。

塔屋看板03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

打合せ

打合せ

看板のデザインや内容、施工に必要な人員、施工出来る時間など打ち合わせます。

出力

出力

社内のインクジェットプリンターにて条件に合わせたメディアで出力していきます。

施工

施工

ビルの立地や看板の設置環境、限られた条件の中から最適の技術で手早く施工していきます。

塔屋看板をご提案する理由

  • わかりやすいサインによる安心・信頼性
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 求めている情報が一目で知れるストレスフリー

ご依頼から納品までの流れ

塔屋看板の流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事