COLUMN

ひと味違ったフォトスポットで差をつける

一昔前まではフォトスポットというと、穴から顔を出す顔出し型がメジャーでしたが、近年SNSやYouTubeなどによるソーシャルメディアでのコミュニケーションが定番となりお客様の欲求は少しずつ変わってきています。
絵柄だけではなくフォトスポットにワンポイントを加えるだけで、お客様に驚きと感動を与え、記憶と記録に残るフォトスポットとなります。

季節装飾はエントランスから

施設や店舗のエントランスに施すガラス面装飾は、ご来店いただいたお客様の目に一番最初に入る場所です。
ご来店いただいたお客様に季節を感じて貰い、季節商材の購買意欲を高めるにはうってつけのツールだと言えます。

圧倒的な装飾感が欲しい時…!

ポスターを貼ってはいるけど、いまいち装飾感が出ない…
季節の変わった感じを出したいが、店内商品だけではいまいち伝わらない…
実はそんな時の装飾アイテムとして、フラッグがオススメなのです。
吊り下げるだけなのに、一気に館内がパッと華やぎます。

フラッグ

毎年同じイルミネーションで飽きてませんか?

イルミネーションを購入したが、毎年同じイルミネーションを使い、代わり映えしない光景に物足りなかったり、飽きたりしていませんか?
レンタルイルミネーションなら、使っていない時期も倉庫にLEDを抱えず、毎年違う色のイルミネーションを行なうことが可能です。

集客・販促イベントの定番

購入金額に応じて参加できる抽選会は最もベーシックな集客・販促イベントといえるのではないでしょうか。
抽選前のワクワク感、当たった時の喜び、外れた時…は再チャレンジしていただいて、とにかく、老若男女問わずお楽しみいただけますので幅広い客層の獲得が期待できます。

エスカレーターは広告スペースとして最適?!

エスカレーターとは、高低差のある場所への移動を行うための装置です。
昇降中なにげに目にする足元は、広告スペースとしてうってつけの場所。
基本的にエスカレーターを利用中は、なにもすることがなく、目線は前か下を見ている事が多いと思います。
そんなエスカレーターのデットスペースを、広告媒体として利用してみませんか?

エスカレーター

購入意欲が最も高まるセールイベント

お客様にとって、一番購入意欲が高まるSALE!
セールの時期はついついお財布の紐が緩んでしまいますよね。いつもはちょっと高いのでなかなか買えないお店も、足を運びやすくなり、その店舗を知ってもらえるキッカケとなります。また店舗側もいろいろなツールでPRするのが多く見られるイベントでもあります。

sale床貼り

お中元・お歳暮は季節を感じる美しいイベント

暑くなってきた6月頃に、まるで風鈴の音が聞こえてくるかのようなお中元の装飾。とても好きです。
ある施設が、今迄普通の広告バナーを出していたところ、暖簾の生地にして季節感を出すご提案をしただけで、ガラッと売り場の雰囲気が変わりました。
質感ってとても大切なものです。

お中元お歳暮