季節を運ぶガラス面装飾

エントランスなどのガラス面を彩るエントランスのガラス面装飾は、施設の中でお客様の一番最初に目入る部分です。 入って来たお客様の心に訴えかけるには、うってつけの装飾と言えます。 ハロウィンやクリスマスだけではなく、花をあしらい春を演出したり、和のイメージを施せば新年を演出し、見る人の季節商材への購買意欲を高めます。 また、イラストなどのデザインではなく、SALEの文字を施せばバーゲンセールの告知にも使用出来ます。 今、一番訴えたいことを掲示する場所…としても、ガラス面装飾は活用出来ます。 私たちは多彩なメディアを揃えておりますので、お客様のご希望に沿った装飾を行なうことが可能です。 例えば、三層出力の透明シートなら様々な絵柄を表現する事が可能なので、グラデーションや、透過性のあるデザインも装飾が可能です。 逆に、塩ビシートなら裏面がグレーのシートとなっているので、遮光性があり、印字した絵柄が透けないので、表面、裏面それぞれ違う絵柄のシートにすることが可能です。 価格を抑えたいのであれば、カッティングシートがオススメです。 両面同じ色のシートをカットして施工するので、絵柄の幅は狭まりますがコストを削減することが可能です。

印刷用PDF

ダウンロード

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

塩ビシート

裏面がグレーなので、外が透けず、遮光性にも優れています。

透明シート

三層出力により、両面に絵柄を印刷出来ます。透過性を調節出来るので、グラデーションや店内が透けて見えるようなデザインにすることが可能です。

カッティングシート

接着面も同じ色で出来ているシートとなります。はっきりとした色合いに向いていて、絵柄だけをカットして施工するので、コストが削減できます。

ガラス面装飾をご提案する理由

  • ブランドイメージ訴求
  • 広告ビジュアル訴求
  • 季節感の演出による購買意欲促進

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事