デジタルサイネージ-02

そもそも電飾看板とは?

デジタルサイネージとは、ポスターなどに代わり情報を伝達する、電子機器(ディスプレイ)を使った情報・広告の表示媒体の事を指し、サイネージやデジタル看板、電子看板とも呼ばれます。 商業施設や駅構内、電車など幅広い場所で使われており、紙媒体や看板に代わる新たなツールと言えるでしょう。 一度データを制作してしまえばポスターとは違い、出力や掲出の手間を省く事ができ、手間やコストカットといったメリットがみられます。 また、動画のため一カ所の掲出で非常に多くの情報を載せる事が可能なのも特徴の一つになります。 フロア案内やテナント情報、シーズン毎のイベント情報など発信したい内容を余す事なく、載せる事が可能となります。 短いスパンでの情報更新も可能で、常に新しい情報を発信し続けることができます。 メディックではそんなサイネージの動画制作、更新、運用など承っております。ご要望ご相談ありましたらぜひお問い合わせください。

デジタルサイネージ-03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

デジタルサイネージ-04

企画・ご提案

サイネージの内容、画像や動画の撮影の有無など、お客様のご希望ご要望に添ってご提案をいたします。

デジタルサイネージ-05

ロゴ・アイコン制作

お客様のご希望に添って、画像の編集や音楽の調整など動画制作を行います。

デジタルサイネージ-06

納品・運用

納品後も新規テナントやシーズンイベント毎にサイネージの情報を更新。新しい情報を発信出来るよう運用して行きます。

デジタルサイネージをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り購買意欲促進
  • ポスター掲出や、印刷費など手間やコストのカット
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事