アニバーサリーを特別に、大切に過ごす。

アニバーサリー-02

特別?大切…?なぜでしょう。 それはお客様に感謝の気持ちを届けるのはもちろんですが、従業員の皆様にも感謝の気持ちや、会社の方針を改めてお伝えする良いチャンスになるからです。 他のイベントではなかなか従業員に感謝ということにはなりませんよね。 アニバーサリー装飾は、やはりお祝いなので華やかにしたいものです。 商業施設などではオブジェを製作したり、ショーウィンドウや、抽選会のイベントを開くなど様々な方法で賑わっています。 右の写真の施設様は、施設で発行されている館内冊子の雰囲気をショウウィンドウにデザインしたいということで、紙から立体に起こされたイメージで制作しました。 アニバーサリーは、やはりバルーンを使った装飾がとても人気があります。 またエントランスのガラス面シート、ポスター、冊子などを同じデザインにすることで、統一感を出し、施設が一体となってアニバーサリーイベントを盛り上げている雰囲気を館内に演出いたしました。 抽選会やイベントなどを開催することで、お客様に楽しんで頂くことはもちろん、従業員を巻き込んで施設一体となり盛り上げていくことや、テナントの商品をイベントの景品にしたりすることでPRにも繋げることも出来ます。 何かやりたいけど、何をすれば良いのかわからない…などお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください!

アニバーサリー-03

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

アニバーサリー-04

ガラス面シート

エントランスの入り口などに、施すと賑わい感が出ます!

アニバーサリー-05

バルーンオブジェ

華やかでボリュームが満点!アニバーサリーにはふさわしく人気のある装飾です。

アニバーサリー-06

抽選会イベント

アニバーサリーと共にお客様に感謝を伝えたい!!イベントを開催することでお客様と一緒に盛り上げられる手段です。

様々なツールをご提案するにあたり

  • 広告ビジュアル訴求
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事