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手軽で簡単!スピードくじ

スピードくじは圧着された2つ折りのカードで、めくるだけで簡単に当たりはずれがわかるくじになります。お買い物されたお客様にすぐに渡せて、すぐに結果がわかる名前の通りスピーディーなくじのためお手軽な販促イベントとして開催しやすいのも魅力の1つです。

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アートフェアでお客様と交流しませんか

お客様の作品で施設を彩ってみてはいかがでしょう。施設主催のアートフェアは年齢を問わず様々なお客様に楽しんでいただけるイベントです。ご参加頂いた本人はもちろん、そのご家族やご友人も作品を見て一緒に楽しんでいただくことができます。アートフェアでお客様との交流の場をつくってみませんか。

アートフェアー-01

あらゆる面をシートラッピング

多種多様な印刷メディア(シート素材)を取り扱う弊社では、シートを貼り付ける面の状態、条件、環境などに応じて最適な仕上がりに施工いたします。
企業や団体のロゴ・シンボルなどのデザインを車や什器などにラッピングすることで、オリジナリティ、ブランディング、宣伝効果とインパクトを期待できます。
什器設計、製作、デザイン、ラッピング施工までお任せください。

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シリアルナンバーで参加!オンライン抽選会

シリアルナンバーを利用したオンラインで完結するキャンペーン「オンライン抽選会」は人が集まることなく開催できるキャンペーンとして注目を集めています。
QRコードから抽選会サイトを開き、シリアルナンバーを入力してご参加いただきます。
状況に合わせ、リアルイベント以外の候補のひとつとして、ぜひご検討ください!

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看板やシートを利用した店舗改装

店舗改装というと内装から外装までトータルにカバーしたものを想像されるかもしれませんが、弊社で行うのは看板やシートを利用した簡易的な店舗改装となります。壁面やドアが傷ついてしまっていたり、汚くなってしまっているといったお悩みがございましたらぜひ一度ご検討ください。

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お子様に大人気!恐竜イベント

お子様に絶大な人気を誇る恐竜。恐竜イベントにハズレなしの大人気コンテンツです。男の子も女の子も子供から大人までロマンたっぷりの恐竜を様々な形で表現し、施設全体を盛り上げていきましょう。
各テナント様とコラボレーションしたりスタンプラリーなどのイベントと絡めたり、いろいろな企画との相性の良いコンテンツです。

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AR(拡張現実)を活用したスタンプラリー

ARはスマホのゲームアプリをはじめ、イベントや販売促進、産業分野などさまざまな分野で取り入れられている注目の技術です。
ARスタンプラリーは台紙やスタンプ(判子)を必要としないので、環境にも優しくスタンプに触れずに非接触型スタンプラリーとして楽しむことができます。
そんなARを使用したコンテンツを一部ご紹介いたします。

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お客様参加型イベントでファン作り

ものづくり講座としてのワークショップでさまざまなお客様にイベントを楽しんでいただきませんか?お客様参加型イベントはお客様自身が体験することで商品や施設の魅力をお客様により深く知っていただくことができる絶好の場です。今回はそんなワークショップの魅力をお伝えしたいと思います!

参加型イベント

集客・販促イベントの定番。抽選会!

購入金額に応じて参加できる抽選会は最もベーシックな集客・販促イベントといえるのではないでしょうか。
抽選前のワクワク感、当たった時の喜び、外れた時…は再チャレンジしていただいて、とにかく、老若男女問わずお楽しみいただけますので幅広い客層の獲得が期待できます。

抽選会抽選機

空きスペースを仮囲いシートで有効活用

店舗や建物の改装のために建てた仮囲い、オープンまで何もしないのは勿体ないとメディックは考えます。新店舗のお知らせを掲載すればオープンへの期待が高まります。季節のイメージで飾り付ければ装飾へと変化します。フロア案内を掲載すれば回遊へと繋がります。施設の勿体ないを有効活用しませんか。

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オリジナルポストカードで気持ちを届けませんか?

2020年はコロナで会いたい人にも、なかなか会えない一年でしたね。
そんな時だからこそ、心が伝わるカードをお送りしたいものです。
サイズや紙質、キラキラ加工など、そのデザインに合った素敵なものをご提案出来ますので、お気軽にご相談ください!

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店舗個性が出る参加型イベント

お客さまだけではなく、施設のテナントも参加するイベントは、施設全体が賑やかになり、イベントの雰囲気がお客さまに伝わり、相乗効果が得られます。
今回は、クリスマスに行った参加型イベントのお話です。

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迫力の画面でのキャンペーン告知

圧倒的な大画面、迫真の大音響、そして観客の一体感。
シネアドは最も優れた広告視聴環境を提供するメディアと言っても過言ではありません。
施設内の映画館で、キャンペーンの告知をすれば、映画館ご利用の方への最大の訴求になります。

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新しい生活様式に慣れるために

新型コロナウイルスの影響で、私たちの日常はガラリと変わりました。新しくなった生活様式ができた今、それに馴染みやすい環境をお客様に提供することが、お店に来ていただくために求められていることなのではないでしょうか。

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お正月飾りと装飾

クリスマスが終わると一気に年末年始に向けた準備が始まり、街中にはお正月ムードが漂います。
日本では昔から、新年を迎える前に正月飾りを玄関先に飾り、年神様をお迎えする準備をしますね。商業施設でも門松などのお正月飾りの他、お正月を盛り上げるためにさまざまな装飾を行っており、街に賑わいを持たせています。

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今の時期だからこそSNSキャンペーン

人が密集できない今だからこそ、SNSを使ったキャンペーンは魅力的ではないでしょうか。施設やキャンペーンの特性に合わせてSNSを使い分け、企画することでよりたくさんの人に参加していただく企画が可能となります。

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お客様へのありがとうをキャンペーンに

withコロナの現在、キャンペーンを行おうとしてもどのようなキャンペーンを行ったらよいか、迷っていませんか?
メディックでは、こんな時代に来てくださったお客様へありがとうを伝えるキャンペーンを企画しています。

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イルミネーションは夏にも大活躍!

イルミネーションといえば、ウィンターイルミネーションといって冬に装飾されるものが主流ですが、最近では季節を問わずイルミネーション装飾を行うことが増えています。中でも、花火やお祭りといったイベント満載の暑い夏に、涼しげなイルミネーションで彩るサマーイルミネーションがオススメです!
冬だけじゃ勿体ない!美しく輝く光の夏装飾をご検討してみてはいかがでしょうか?

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イルミネーションで、ライトイットブルー

今年のカラーと言えば、「青」と思う方もいるのではないでしょうか。
レインボーブリッジや東京国際フォーラム、神戸のモニュメントなど、様々な施設が青に照らされた「LIGHT IT BLUE」が記憶に残る1年となりました。
メディックでは、イルミネーションを利用して、賛同いたしました。

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地図は様々なツールで使われています

新店オープンなどの店舗の告知や商業施設のイベント告知、会社案内のパンフレットなどでアクセスマップが使用されます。他にも館内案内図や路線図など案内マップの種類は様々あり、多岐に渡って使用されます。
販促物に合わせた個性豊かなオリジナルマップはお店の雰囲気や特徴を伝えることもできますので、オリジナルマップ作成を検討してみてはいかがでしょうか。

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