華やかなスプリング装飾

スプリング装飾-02
こちらはお台場にある商業施設の桜装飾です。設置場所が外でしたので、昼間は青空とピンクのコントラストがとてもキレイに映えます。そしてイルミネーションと桜が合わさることで、夜はとても幻想的な世界が広がりました。 写真映えもバッチリでした! ここ数年で、イルミネーションと桜のコラボレーションが増えてきたように感じます。 もちろん桜の装飾だけではなく、ガラス面にシートを貼ったり、それに合わせて館内のシーリングを同じデザインで展開していくと、統一感が出て、ボリュームも一気に出ます。 メディックでは桜の木のような、大きな装飾からガラス面のシート、シーリング、POPなど細かいものまで様々なツールを制作することが可能です。デザインももちろん施設様の色に沿ったデザインをご提案することが出来ます。 来年の春も、まだまだコロナウイルスの影響が大きそうではありますが、少しでもハッピーな気持ちになれるような装飾デザインをお届け致します! お気軽にご連絡をください!
スプリング装飾-03

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

スプリング装飾-04
桜装飾+イルミネーション 駅構内の人通りが多い場所に、大きな桜を設置しました。人気の桜装飾に、イルミネーションをプラスしています。
スプリング装飾-05
天吊り装飾 吹き抜けの空間を生かした装飾です。筒の中が提灯のように光ります。
スプリング装飾-06
VMD ショッピングセンターに重要なVMD。いつもとは違う新生活を感じてもらう手段の一つです。

様々なツールをご提案するにあたり

  • 季節感の演出による販売意欲促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事