ありがとうカード

ありがとう-02

withコロナ時代の現在、キャンペーンやイベントを行おうと思っても、人を集めることがどうしてもマイナスに感じ、なかなか施策を打ち出せない状況でもあります。 弊社にも、この状況下で何か販売促進につながる施策がないか…と相談が何件も来ておりました。 そんな中、社内での打ち合わせの中で出てきた企画があります。 それは、「ありがとうカード」です。 外出に関して、マイナスイメージがある中、来てくださったお客様へありがとうの気持ちを伝えるキャンペーンは出来ないだろうか…ということが元になり、ありがとうの気持ちを込めたカード形のクーポンをお渡しすることで、感謝を伝えると共に再来店を促す施策が完成いたしました。 実際に行った施設でも、ありがとうカードの増刷が決まったりとお客様からの反響もとてもよいキャンペーンとなっております。 長く続くwithコロナ時代に、感謝を伝えるキャンペーンをぜひ行ってみませんか?

ありがとう-03

様々なノウハウがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

ありがとう-04

企画

開催日程、ご予算などに応じて、イベント・キャンペーンの内容等、ご希望にそった企画をご提案いたします。

ありがとう-05

デザイン

カードのデザインからイベント告知物のデザインまで、一貫して行います。

ありがとう-06

運営

テナントへのご説明やダイレクトハンドなど、イベントに応じて様々な運営のサポートを行います。

様々なツールをご提案するにあたり

  • 来館の動機づけ
  • イベント後のリピーター獲得
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事