簡易的な店舗改装でも、ここまで見違えます。

店舗改装-02

店舗改装といえば外装から内装まで大掛かりな工事を必要とするものを想像するかと思いますが、弊社では大掛かりな工事を必要としない看板やシートを利用した簡易的な店舗改装を行っております。 劣化や汚れなどが目立っている、店舗改装がしたいが立地や環境要因等で難しい、工期を短縮したいなどのお悩みをお持ちの方は、看板やシートという選択肢も視野に入れてご検討してみてはいかがでしょうか。 上の写真の通り、簡易的な店舗改装でも、看板やシートを利用することで自由度の高いデザインで綺麗に仕上げることができます。デザインについては弊社のデザイナーがお客様のご希望に沿うようご納得いただけるまでご対応いたします。 また、右の写真では段差が複数あり、シート貼り施工が比較的難しい造りとなっておりますが、経験を積んだ職人によって丁寧な施工で綺麗に仕上げられています。多少複雑な造りでも、看板製作やシート装飾など長年培ってきた様々な経験がございますので、安心してご相談ください。 弊社では店舗改装の他にも様々なツールを企画・デザイン・施工まで行っております。ご相談内容が弊社の業務内容に当てはまらないかもしれないという場合でも、弊社実績、リソース、ノウハウにて対応可能な場合がございます。お客様のご要望に最善の形でお応えいたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

店舗改装-03

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

店舗改装-04

打合せ〜ご予算やご希望をヒアリングいたします。

店舗改装-05

デザイン制作〜弊社のデザイナーがクライアントのご要望に添ったご提案をさせていただきます。

店舗改装-06

施工〜設置環境に合わせて最適の技術で手早く丁寧に施工していきます。

店舗改装を当社で行うメリット

  • デザインの自由度が高い
  • 大掛かりな工事を必要としない短納期で対応可能
  • 細部まで綺麗な仕上がり丁寧な施工

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!



看板サイト

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事