使い方は人それぞれ。幅広い使い方が出来るA型看板。

A看板

アルミフレームで軽量、持ち運び自由なA型看板。 季節毎にメニューを変えるお店や、少し奥まった所にあるお店などにも、とてもオススメのツールです。 A型看板は、手軽に制作や設置が出来ることから、ジャンルを問わず色々なお店で使用されています。両面にポスターを入れて店頭に置けることから、多くの情報を発信することが可能です。 ビジュアルをメインにして店舗のイメージを訴求したり、店舗に入るまではいかないお客様にアピールするため、詳細情報を記載したりと、様々な使い方が出来ます。 屋外用には防水のA型看板もありますので、屋内屋外問いません。 ポスター等の掲示物を自由に出し入れできるタイプですので、キャンペーンごと、季節ごとにPRする内容を変えることも、ご自身で簡単に出来るので、特に飲食店などで人気のある広告看板です。 また右記のように、DMなども取り付けて、興味のあるお客様に配布することも可能です。 ちょっとした宣伝・広告を考えている方は、是非一度ご検討ください!

A看板

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

ガソリンスタンド関係

ガソリンスタンド関係

ガソリンスタンドなどでよく見かける金額表示の看板。

店舗入口のご案内

店舗入口のご案内

改装中や店舗の入口がわかりにくい場所などに設置することで、お客様が迷わない導線を作りが可能です。

2枚連結使いも可能

2枚連結使いも可能

連結して使うことも出来るので、何か大きく告知したい時には2枚使い、必要でないときは1枚で利用出来る、それぞれに適した形でご使用頂けます。

スタンプラリーキャンペーンををご提案する理由

  • わかりやすいサインによる安心・信頼性
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 求めている情報が一目で知れるストレスフリー

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事