表彰ツール

表彰-02

会社で自分の業績が表彰されるということは、本人にとって大きな名誉です。表彰された人は努力が報われたこと、目標を達成したことを噛みしめることができます。 また、表彰者以外の参加者にとっても特別な思い出として残るでしょう。成果が形になることを実感し、自分も表彰者になりたいという思いから仕事に対するモチベーションの向上に繋がります。 表彰式を行うには表彰ツールが欠かせません。表彰状や記念品が成果の証となり、次のやる気に繋がるからです。記念品を目にするたびに、表彰式の思い出が蘇り、意欲向上に繋がります。 表彰ツールにはトロフィーやメダル、表彰盾などさまざまな形があります。いずれも飾ることができるため、表彰式の思い出が蘇る特別なものとなります。 そんな特別な表彰ツールだからこそ、オリジナリティのあるデザインや形にこだわってみてはいかがでしょうか? 例えば表彰状の場合、紙質や色合いだけで印象が全く異なるものです。弊社では光沢のある高級感溢れる仕上がりで表彰状を作成することができます。デザインもオリジナルで作成することができるため、表彰式に合った色味や柄で作成できます。表彰式でその時だけのロゴを使用していれば、そのロゴをデザインに取り入れることもできるため、他にはないその時だけの表彰ツールをご用意できます。ご要望がございましたら表彰状だけでなく記念品についてもご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

表彰-03

表彰ツールの企画・デザインまでご提案いたします

表彰-04

表彰状〜上質な紙を使用した表彰状です。オリジナルのデザインで他にはない特別感のある表彰状が作成できます。

表彰-05

トロフィ〜印字部分のデザインが可能です。トロフィーの種類もお好きなものをお選びいただけます。

表彰-06

メダル〜印字部分のデザインが可能です。高級感のあるメダルになっております。

表彰ツールをご提案する理由

  • 見るたびに思い出が蘇る
  • 目に見えてわかる成果品により意欲向上に繋がる
  • 他にはないデザインで特別感UP

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事