オリジナルカレンダーでの販売促進

カレンダー

365日隙間無く販売促進が出来るアイテムというと、カレンダーです。 カレンダーは日々生活する中で、毎日見ますよね? ご自身の家の中だけではなく、お友達や親戚の家、外出先やお店の中など… 様々な場所で目にするカレンダーを施設の名前を入れた物にすれば、手にしたお客様だけではなく、不特定多数の人たちに向けて、施設をアピールすることが出来ます。 また、1年通して販促活動が出来るだけではなく、1度プレゼントされると、来年も…と心が動き、継続的な効果が期待出来ます。 最近では、オフィス用に「外出中」、「お休みを頂いています」などメッセージを社内の人などに伝える事が出来るカレンダーもございます。 実際弊社でもメッセージ入りのカレンダーを製作し、年始のご挨拶に使用していますが、沢山のお客様に気に入っていただけていて、毎年楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいます。 年末年始のご挨拶に、新生活のノベルティに…カレンダーは様々な場面でプレゼントすることも可能なカレンダーを是非作って、販促活動に役立てましょう。

カレンダー

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダー

大きなイメージ写真などを掲載出来るので、自社製品のPRや施設のPRをより行う事が可能です。

卓上カレンダー

卓上カレンダー

オフィス用のデスクに置いてもらうなど、オフィスワーカー向けにオススメです。

セパレートカレンダー

セパレートカレンダー

2ヶ月分や3ヶ月分が一度に見れるタイプも大変喜ばれるので、オススメです。

オリジナルカレンダーをご提案する理由

  • 1年間通した販促活動が可能
  • また来年も…という継続した販促活動が可能

ご依頼から納品までの流れ

カレンダー製作の流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事