クリスマス装飾で選ばれる

クリスマス装飾

クリスマス装飾は、1年の中で最も力を入れる装飾と言っても過言ではないでしょう。 SNSが主流のこの時代に、更に活躍の場を広げるコンテンツだと考えます。 インスタグラムに素敵な装飾を背景に写真を投稿するだけでなく、TikTokの撮影場所やライブ配信の場など、これから更に加熱するSNS時代にとって、重要であり、その拡散によって、新しいお客様を取り込めるコンテンツです。 自分へのプレゼントや親しい人、子どもたちへのプレゼント、お部屋を飾る装飾、パーティーのアイテムなど、この時期のお客様は様々な用途で買い物をします。 お客様の購買意欲が増える時期だからこそ、装飾でお客様の目を引き、一人でも多く来店していただける施設にしませんか? クリスマスツリーやエントランスの装飾、フォトスポット、ディスプレイ装飾など、クリスマスは、多種多様な装飾によって特別な空間を作り出すことが可能です。 その為、施設のちょっとした空間だけではなく、施設全体を装飾することができ、施設全体を盛り上げることができます。 メディックでは、クリスマス装飾の企画からデザイン、施工、撤去まで行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

クリスマス装飾

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリーは、いつでも大人気! クリスマスの象徴でもあるクリスマスツリーで季節感と賑わい感を演出します。

フォトスポット

フォトスポット

SNS向けにもなるフォトスポットは、クリスマスにも大活躍。 イルミネーションをプラスしたり、フォトプロップスを設置したりなど、多様なタイプが製作可能です。

エントランス装飾

エントランス装飾

エントランスシート装飾と床貼シート。 施設の顔となるエントランスガラスは、外を通るお客様にも 大きなインパクトを与えます。

クリスマス装飾をご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

クリスマス装飾納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事