エスカレーター02

現在は移動手段<館内装飾へ

エスカレーターの告知部分には「ベルト部分」「側面ガラス部分」「足元部分」「天井吊り下げPOP」などがあります。 ベルト部分に直接印刷をする方法は、とてもハードルが高く、告知の切り替えも容易ではございません。そこで、側面ガラス部分や足元部分へのシートでの施工なら、素早く安価でキレイに装飾することが可能です。 シートですので貼り替えができますので、セールやバーゲンなど期間の決まった装飾に最適です。 歩行中に目にする広告と違って、エスカレーターシートの場合、落ち着いて見ることができますので、情報を伝えやすいですし、装飾としても季節感を演出したりと最適な手段だと思います。 ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

エスカレーター03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

エスカレーター03

remy五反田

足元両サイドに上から下まで全て使うパターン。

エスカレーター05

Wing新橋

エスカレーター上りとエスカレーター下りの間のスペースを利用したパターン。

エスカレーター06

コレットマーレ

足元両サイドに等間隔で貼っていくパターン。

エスカレーターをご提案する理由

  • エスカレーター足元による来店意欲促進・集客
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事