シネアドの制作

シネアド-02

先日、とあるお客さまより「シネアド」のご依頼がありました。 デジタルサイネージなどの動画制作はしていましたが、シネアドのご依頼は初めてでした。 あの、大きなスクリーンに自分の制作した物が流れるのかと思い、ドキドキとワクワクとしながら制作に取り掛かりました。 絵コンテを作り、15秒の中でキャンペーンの内容を伝えるデザインを考え、動画を制作しました。 ナレーションもとてもいいナレーションを使用することが出来き、納品をしたところ、 「スケジュールもタイトだったので、パソコンで制作したナレーションになるかと思っていたので、とても嬉しいです」と大変喜んでいただけました。 今回は、映画館と施設の合同キャンペーンのシネアドを制作しましたが、館内の告知をたくさんの人が足を運ぶ映画館で出来るのは、とても効果があるな…と思いました。 あまり施設に映画館がある…というのは少ないかとは思いますが、「ぜひ映画館で施設の告知をしたい」というお客さまがいらっしゃれば、一度ご相談ください。

シネアド-03

シネアドの企画〜納品まで行います

シネアド-04

シネアドの内容、秒数などをお伺いします。

シネアド-05

絵コンテを制作し、デザインを起こしていきます。

シネアド-06

動画を制作し、ナレーションと合わせ、完成させます。

シネアドをご提案する理由

  • 広告ビジュアル訴求
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事