コラボレーションで得られるメリット

コラボレーション1

企業と学生のコラボレーションは、双方に良い刺激を与えるプラスの交流ではないでしょうか。 企業側からすると、学生ならではの柔軟な発想や型にハマらないアイディア、エネルギッシュな行動力など、普段ではありえない交流だからこそ思わぬものを得ることができる良い機会となります。 また学生サイドでは、企画の流れや実際に社会人と行動することで得られる知識や経験、アイディアを考えるだけではなく実現させる為のノウハウ、自立的な発想や行動など、これから社会人になる上で必要なものを一足早く体験することができます。 さらにインターンとは違い自分が企画の中心に入れるのも企業コラボならではの利点と言えるでしょう。 自分の考えた企画、商品、デザインなどが形になることは、初めてぶつかる困難も多く、楽しいことばかりではありません。しかしそれを乗り越えたからこそ得られる喜びや感動はとても大きく、より良い学びを得ることができます。 自分がどのような仕事をするのか、考え行動しはじめるきっかけを学生に提供できることは企業ならではのやりがいではないのでしょうか。

コラボレーション2

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

ハロウィン装飾

ハロウィン装飾

型にとらわれない自由なデザインは、ハロウィンと相性が抜群です。個性豊かなハロウィンを演出いたします。

フォトスポット

フォトスポット

年代が近いからこそ出来るティーンならではの目線で、魅力的なフォトスポットを制作いたします。

学生アート

学生アート

館内をエネルギッシュのあるデザインで華やかに装飾をし、賑わい感を演出します。

学生コラボをご提案する理由

  • コラボレーションによる話題性
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事