多様な使い方が出来て、コストダウンも可能!

カッティングシート1

カッティングシートは薄くしなやかで、重ね貼りしやすいのが特長です。 半透明のものや、薄い金属膜を貼り付け、金属の質感や味わいを出したものなど、ユニークな商品が数多くそろっています。 テキストやイラスト、ロゴマークなど自由にデザインでき、好きな形に切り取れて、屋外で使用しても変形・変色・劣化しにくいので、店舗の壁やガラス窓などに貼ることが可能です。 耐候性に優れているので屋外使用することができます。(耐候性:約5~7年) ※メーカーによって異なります。 ロゴマークや社名など、店舗のショーウィンドウやドアに貼ってサインやインフォメーションとしたり、車装飾など幅広い用途にご利用いただけます。 また印刷をしないため、コストを抑えることも可能です。 しかしながら、カッティングシートは形を抜き取って貼っていくので、細かいデザインなどには向きません。(右の写真は、ある施設のハロウィン装飾ですが、このようなイラストくらいの線の動きでしたら可能ですよ!) 弊社ではデザインからのご提案もさせて頂いていますので、ご相談はお気軽にして下さいね!適した場所に適したデザイン・素材をご提案させて頂きます。

カッティングシート2

印刷用PDF

ダウンロード

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

表札

表札

カッティングシートで制作することで、変更したい時にもすぐに変えられます。

階段シート

階段シート

範囲の広い階段シートも、カッティングシートにすることでコストを抑えることが出来ます。

エレベーターシート

エレベーターシート

簡単なデザインにすることでカッティングシートへの変更も可能です。

カッティングシートをご提案する理由

  • 装飾のコストダウン
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事