同業他社に負けないDM

DM01

DMはハガキサイズが主流となっており、チラシと違ってサイズが小さいので、クーポンや割引チケットなどとしても活用しやすく、ミシン線を入れることも可能ですので、店舗側でもぎってDM自体はお客様にお返しすることも可能です。イベント終了後もぎった部分を数えて集客データを取得することもできます。 デザインは流行に合わせ、色や表現方法、レイアウト等その時代に合ったデザインに仕上げつつも、他社のチラシに埋もれぬよう、メリハリよく個性的なチラシになるように心がけて作成しております。 近年、パソコンやプリンターが一般家庭にも広く普及するようになってきたことから、自作チラシはとても身近なものとなってきましたが、より効果的なDMデザインを作るためには、プロのデザイナーの力が欠かせません。 また配布方法、エリアなど、タイミングも、ご一緒に提案していくことで更なる効果を狙っていきます。DMのイベントに合わせクーポンやチラシ、看板等の作成も承っております。 デザインの統一されたツールでイベント等を行うことができますので、ぜひご相談いただければと思います。

DM02

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

圧着DM

圧着DM

二つ折りに圧着されたDM 開くことができ、4ページ分の面積に情報を詰め込むことが可能。

DM03
大判DM

大判DM

通常のはがきサイズより大きいサイズのDM こちらも通常より多くの情報を詰め込むことが可能。

DMをご提案する理由

  • 見やすいDMによる集客促進
  • 過去実績からの経験や知識によるアイデアのご提案
  • レスポンスの良さによる早期納品

ご依頼から納品までの流れ

DMフロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事