お客様に楽しんでいただける抽選会

参加型イベント-02

店舗の売上に直結するような、装飾がしたいとの希望で、核テナントにPOPを配布し、装飾をしてもらい、また、お買上げ毎にペーパーオーナメントかシールオーナメントをお客様に配布し、店舗に設置しているクリスマスツリーを飾り付けして貰おう!というイベントを実施いたしました。 クリスマスが近づいて来た日、施設を覗いてみると、想像を超えるPOPの使い方を皆さんがしていて、とても驚きました。 帯POPで作られたリボンやクリスマスのリースが店舗のエントランスに飾り付けしてあり、とても賑やかで、各テナント様の想いが感じられる暖かみのある装飾が完成していました。 普段行っている装飾に個性豊かな様々な装飾がプラスされ、施設全体にクリスマスの空間が広がり、とてもいい販促の装飾になっていました。 エントランスに設置したクリスマスツリーにもお客様が飾り付けしたオーナメントが沢山ついていて、とても嬉しく思いました。 中には、オーナメントの丸を活かしたイラストの入ったシールオーナメントが貼られていたり、こちらも個性豊かな賑やかなクリスマスツリーが完成していました。 コロナ禍の中の開催でしたが、とても素敵なクリスマスイベントになったと思います。 こういうイベントがやってみたい!などありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

参加型イベント-03

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

参加型イベント-04

企画

通常のハガキサイズです。上記のはキラキラ光る加工をしています。

参加型イベント-05

制作物のデザイン、製作

お客様のご希望に添って、ツールしゃ装飾のデザイン、製作を行います。

参加型イベント-06

キャンペーン・イベント運営

テナントへのリレーションからイベントの運営もサポートいたします。

参加型イベントをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り購買意欲促進
  • セールスプロモーション
  • インナーキャンペーン

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事