誰でも手軽に行える身近な広告

折込チラシ02

折込チラシは販促手法としてはエリアセグメントがしやすく、予算に応じた枚数、展開が可能で、枠に制限はないため、届けたいタイミングの新聞朝刊で届けられる点がメリットの媒体です。 また「売り」に直結する「即効性」があり、サイズ・地域・配布日の「自由度」が高いことから人気の広告手段となっています。 新聞宅配を通じたチラシ配布においては、計画した日付で、一度に大量のチラシを届けられるのはメリットですが、一度に短期間に配れるだけに、どのタイミングで配布するのか、どの曜日で配布をするのかは、計画的に行う必要があります。 届ける情報がいつからのものなのか。それをいつ見て、いつ行動してほしいものなのかを考えたうえ、配布日の計画をすることで、より効果を高めることができます。 メディックでは、商業施設のイベントやSALE、ガソリンスタンド、スポーツジムなど様々な媒体のチラシの経験が、豊富にあります。 近年、パソコンやプリンターが一般家庭にも広く普及するようになってきたことから、自作チラシはとても身近なものとなってきましたが、より効果的なチラシデザインを作るためには、プロのデザイナーの力が欠かせません。 ターゲットに合わせて、見やすいチラシ・目立つチラシ・情報を整理したチラシ、お客様のご要望に合わせます。是非、お気軽にご相談ください!

折込チラシ03

印刷用PDF

ダウンロード

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

デザイン制作

デザイン制作

お客様のご要望をヒアリングし、イメージに近いデザイン 制作をしていきます。片面印刷、両面印刷もお選び頂けます。

チラシの折込範囲

チラシの折込範囲

ターゲットとなる範囲を制作部数と店舗の位置から、効果的な範囲を予測して絞り込みます。

無料チケットなどを組み込み事も可能

無料チケットなどを組み込み事も可能

チラシに割引または、無料チケットなどを入れることで 来客率をアップさせることを図ることも出来ます。

折込チラシをご提案する理由

  • 配布エリアが選べるので瞬間の宣伝力がある
  • 形として残るので的確に情報伝達できる
  • 長期保存が可能なため広告の持続効果がある

ご依頼から納品までの流れ

折込チラシの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事