ワークショップの魅力

参加型イベント02

ワークショップには小さなお子様向けや大人向けなどさまざまな企画がございます。流行に合わせた物作り系のワークショップは女性にも大人気ですよね。弊社ではお子様向けのワークショップもファミリー層に大変好評で、お子様だけでなくご家族一緒に楽しんでいただくことも多くございます。 そんなワークショップの魅力は体験型イベントとして学びが多くある点ではないでしょうか。どんなワークショップも自分自身で考え実践し最終的にはそれが形となります。どのような物を作るか、どのように作るか、講師のサポートを受けながら完成品を手作りしていく工程を楽しんでいただきます。完成品は記念にもなるため、ワークショップは思い出作りとしても有効なイベントです。弊社ではワークショップを通してお客様に有意義な時間を過ごしていただくことで、また参加したいと思っていただけるようにイベント運営を行っております。 ワークショップの内容はさまざまで、商品をPRする目的の場合もあれば、施設に足を運んでいただくために開催する場合もあり、目的に応じて企画内容は変わってまいります。ワークショップを年間行事として取り組み、地域に定着させ、周辺住民と施設の関係作りを行うこともございます。目的に合わせ適切なイベントを行うことが重要です。 弊社では企画の他にもイベント実施に必要な告知ツール制作や会場設営用のツール製作も自社で行っております。必要に応じて適切な提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

参加型イベント03

印刷用PDF

ダウンロード

ワークショップの企画から制作ツールまでご提案いたします

過去実積

企画〜クライアントの目的に応じて、過去の実績・成功例を基に最善のご提案をさせていただきます。

デザイン

デザイン〜弊社のデザイナーがエンドユーザーの目線に立ちながら、クライアントのご要望をカタチにします。

ツール製作・会場設営・運営

イベント〜お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、ツール製作・会場設営・運営を行っております。

応募キャンペーンををご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • 商品プロモーションによる集客促進
  • イベント後のリピーターの獲得

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事