新しい生活様式-02

馴染みやすい環境を提供する

「マスクをつける」「手指の消毒を行う」「他人と身体的な距離を保つ」といった新型コロナウイルスの感染対策を行うことは、もやは日常の一部になり、新しい生活様式として確立されました。しかし、ふとした瞬間に、消毒液を素通りしてしまう、前の人と近い距離感で列に並んでしまうといった、コロナ禍以前の対応をしてしまう人も見受けられます。たくさんの人が訪れるお店などでは、お客様が安心できるように新しい生活様式のご案内を取り入れると良いかもしれません。また、ご案内を提示する際に、お店で行っている感染対策を一緒にアナウンスすることで、安心感とともに信頼性もお客様に提供することができます。外出することやお店で買い物されることにマイナスイメージを抱く人も少なくないため、そういったお店の努力を伝えることが大切になります。メディックではお店や施設の雰囲気に合わせてご案内サインをデザイン制作いたします。新生活に馴染みやすい環境を作るお手伝いをいたしますので、お気軽にお声がけください。

新しい生活様式-03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

新しい生活様式-04

手洗い・消毒案内

手洗い・消毒は感染を防ぐためにはとても大切です。行動をお願いするだけではなく、お客様にとって消毒ができる場所であることをお知らせするツールにもなります。

新しい生活様式-05

間隔案内

ついつい緩みがちな人との距離感について注意喚起を行います。ベンチなどの休憩スペースには必須のアイテムです。

新しい生活様式-06

使用禁止案内

衛生上の問題から使用禁止になったツールなどのご案内になります。なぜ使えないのかお客様に伝えることでご理解いただきやすい環境を整えます。

秋装飾をご提案する理由

  • お客様の安心に繋がる
  • 従業員のリスク軽減に繋がる環境作り
  • わかりやすい案内による安心・信頼性

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事