毎回大盛況!みんな大好き三角くじ!

三角くじ02

くじのタイプは現在では色々な種類が存在していますが、スクラッチと同様昔から存在しているのが三角くじです。 昔は正方形の紙を折ったりして三角タイプにしている人が多く存在していました。昔から人気のタイプとなっているので、今でも受け継がれています。 しかし、現在の三角タイプは性能も変わり、様々なメリットがあると言われています。 では、実際に導入することでどのようなメリットがあるのかについて紹介していきます。 まず、メリットとしては尖っている箇所がないので、安心安全に使用することができる点です。基本的に従来のものは角が尖っているタイプが多くなっていましたが、現在では角が丸くなっているものが多いので、ケガなどの恐れもなく、安心安全に開けることができます。また、開きやすさという点にも魅力が存在しています。 基本的に現在のタイプは圧着して作られているものが多いですが、簡単に開くことができるようにミシン線が入っていることが多くなっているので、その場で簡単に開けることができます。開封のしやすさも魅力的な部分の一つになります。 イベント時にはたくさんのお客様を、効率よく楽しんでいただくために適しているアイテムとも言えるでしょう。

三角くじ03

印刷用PDF

ダウンロード

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

デジタルサイネージ

デジタルサイネージ

ポスターはもちろん、デジタルサイネージでもPRをすることが可能です。

イベント会場の様子

イベント会場の様子

アナログなくじ引きの方が、わくわくしたりしませんか? 会場には長蛇の列が…!

運営から制作物まで

運営から制作物まで

広告ツールや、賞品用金券、運営、スタッフの手配まで一連の流れを手配いたしますので、ご安心下さいませ。

三角くじをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • イベント後のリピーター獲得

ご依頼から納品までの流れ

三角くじの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事