大型の幕は万能なアイテム

横断幕や懸垂幕、編み込み式の幕や大型バナーなどの大きな幕は、文字を大きく掲載できたり、写真やイメージの絵を大きく掲載できます。 尚かつ遠くからも目立つので、多くの人の目を惹き、伝えたいこと、告知したいことを不特定多数の人へアピールすることができます。 厚手で耐久性のある素材で制作いたしますで、レストランフロアの告知や会員の募集など長期に渡りアピールしたい内容にも適していますが、看板と違い取り付けが簡易なので、内容を定期的に変更したい時にもうってつけなアイテムと考えられます。 イベントや催事の告知や地域の学校のスポーツ応援など、定期的に内容を変更したい場合にも、デザインからご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 また、屋外ではなく店内に設置する場合、季節のモチーフなどを用いたデザインにすれば、店内を華やかにする装飾としても使用出来ます。 告知やPR、装飾にも使える幕は万能な販促アイテムです。

懸垂幕
懸垂幕

ハロウィンやクリスマスの装飾として使用。薄手で光が通る素材で制作。

懸垂幕

耐久性にも優れているので、外に掛けても問題なく、街中でも目立ちます。

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

懸垂幕

懸垂幕

懸垂幕

ターポリン幕

横断幕

横断幕

ノベルティアイテムをご提案する理由

  • 大々的な告知が可能
  • 丈夫なので目的に合わせ短期〜長期で掲出可能
  • 外壁などスペースの有効活用

ご依頼から納品までの流れ

幕フロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事