周年祭を私のイベントに

モザイクアート02

周年祭イベントを決める際に、何に重点を置いて決めていますか? 周年祭イベントは、施設のPRになり売上向上につながるチャンスですが、普段利用してくださるお客様、毎日頑張ってくれている従業員の皆さんが主役だと、私たちは考えます。 お客様に楽しんでもらい、新たな関係を築き、より選ばれる施設へと。 従業員の皆さんにお客様との関わりを感じてもらい、目標をお互いに再確認し、従業員の意識向上を。 その効果を得られる一つの手段として、フォトモザイクアートをおすすめします。 小さな画像の集合体で作られるモザイクアートは、最近ではWebやSNSを通して募集されることもありますが、メディックでは、弊社の社員が写真を撮影するフォトモザイクアートを行っております。 直接お客様や従業員の皆さんと交流しながら作り上げることで、お客様へのPRにもなりますし、直接ご自身の写真を探すことを説明するので、周年祭イベント当日の楽しさをその場で伝えることができます。また、従業員の皆さんとも直接お話をしながら進行し、参加して頂くことで、施設のイベントではなく、自分たちのイベントだと意識して頂けます。 ぜひ、お客様と従業員の皆さんが主役の周年祭を行いませんか。

モザイクアート03

印刷用PDF

ダウンロード

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

モザイクアート04

施設の装飾として

ウィンドウのシートやパネルに展開し、施設の周年祭装飾として掲出することができます。

モザイクアート05

クリスマスツリーの土台として

クリスマスツリーの土台など、周年祭のメインオブジェとして、展開することができます。

チラシのデザインの一部として

チラシのデザインの一部として

周年祭チラシのデザインとして、展開することができます

コンテストをご提案する理由

  • 施設の賑わいによる購買意欲の促進
  • セールスプロモーション
  • 社員の意識向上

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事