ノベルティグッズは誰の為に?

そもそも何故ノベルティを作るのでしょうか。 ノベルティグッズの最大の目的は、企業や商品の認知を高めること。ビジネスの大きさにかかわらず、企業や商品をより多くの人に知ってもらうことは重要です。 ノベルティグッズは企業の宣伝を効率的にできるだけではなく、現在持つ大切な顧客を保つことができます。 つまり、潜在的な顧客と既存の顧客を引き寄せることができるのです。 私たちは決まった型から選ぶのではなく、お客様にとって、消費者に取って最適なフルオリジナルでのグッズ製作することを得意としています。

デザイナーと直接やりとりも出来るので、イメージが伝わりやすく、進行がスムーズに運べるのも、弊社の特徴の一つです。

ロゴだけのシンプルなものから、オリジナルの物まで自由にお作りすることが出来ます。

印刷用PDF

ダウンロード
 

実積PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

ブランケット

商業施設の周年祭の時に、ご来場された方へのプレゼントとして制作いたしました。

ポケットティッシュ

定番のポケットティッシュ。
こちらは2つの施設の合同イベントの際に制作いたしました。

少し珍しいイベントキャンペーン。
4名様以上で居酒屋さんにご来店頂くと、枡をプレゼントするキャンペーンです。

ノベルティアイテムをご提案する理由

  • リピート購入への促進
  • セールスプロモーション
  • 企業の認知向上

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事