オブジェで、存在感のある装飾を。

オブジェ-02

施設に設置された、存在感のあるオブジェは、ハロウィンやクリスマスを始めとするイベントを、より特別なイベントへとワンランクアップすることが出来ます。 誰もが想像したことがあるような大きな恐竜や大きなジャック・オー・ランタンは、子どもたちにも大人気のオブジェで、弊社で制作し、設置したオブジェも子どもたちが集まり、家族連れのお客様に大人気でした。 存在感のあるオブジェは、写真映えもしますし、SNSでの話題作りにも一役買うでしょう。 桜装飾のコラムで紹介した桜の木のオブジェや造花で制作したオブジェは、春だけではなく、施設の周年祭やウェディングイベントなど、華やかなイベントや少し大人っぽいイベントにもおすすめです。 弊社では、イベントによって様々なアイデアをご提案させて頂いております。 是非一度、オブジェで存在感のある装飾を行いませんか?

オブジェ-03

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

オブジェ-04

バルーンオブジェ

伸縮性のあるバルーンで出来たオブジェです。中に空気を入れて立体オブジェとして使用します。

オブジェ-05

発泡スチロールオブジェ

発泡スチロールで制作するオブジェです。単品で制作可能な為、型を取って制作する素材より安価で作ることが出来ます。

オブジェ-06

花のオブジェ

造花を使用したオブジェです。店内が華やかになる為、アニバーサリーイベントや春の装飾におすすめです。

ご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事