安心・安全・簡単なオンライン抽選会

オンライン抽選会-02

昨今の感染症流行により集客イベントが難しくなりました。そこで感染症拡大防止を考慮した集客イベントとして、オンライン抽選会が注目されています。WEB上で完結するため、密集空間を作り出すことがありません。 オンライン抽選会の流れとして、まずはお客様にお買い物をしていただいた際に、参加券を配布します。参加券には抽選会に参加するためのシリアルナンバーと抽選会サイトのQRコードが記載されています。シリアルナンバーは一度限りのため、シリアルナンバーの再使用を防ぐことができます。あとはお客様自身でQRコードを読み取り、シリアルナンバーを入力してその場で抽選が始まります。(省略タイプもございます。) このように、このオンライン抽選会はスマホさえあれば誰でも手軽に参加可能です。その場でも自宅に帰ってからでも、場所を選ばず参加することができます。 弊社では、参加券はもちろん、ポスターやチラシなど、さまざまなイベントツールをデザインから制作しています。オンライン抽選会開催に関わるさまざまな制作物をトータルでご提案することができます。 その他、看板から装飾まで多岐にわたり、多くの実績がございます。企画・デザイン・施工まで行っておりますので安心してお任せください。お客様のご要望に最善の形でお応えいたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

オンライン抽選会-03

オンライン抽選会の企画・ツールデザイン・運営までご提案いたします

オンライン抽選会-04

打合せ〜ご予算やご希望をヒアリングいたします。

オンライン抽選会-05

ツールデザイン〜ポスター・チラシなど必要なツールのデザインを行います。弊社のデザイナーがクライアントの要望に添ったご提案をさせていただきます。

オンライン抽選会-06

運営〜オンライン抽選会の期間終了まで、サポートいたします。

オンライン抽選会をご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • 施設での購買促進
  • 感染症拡大防止密を回避するイベント

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事