ストレスなく情報を伝えるために

パーキング02
普段よく目にする、パーキングの駐車場看板。 男性女性問わず、幅広い年齢層の方が目にします。 特別に『どれどれ。なんて読みやすい看板だ。』なんて、見る方はいませんよね。 さらっと普通に読む方が大半かと思います。 でもそのように、違和感なくストレスなく、情報が読めるのは、実はとても考えられていて、すごいことなのです…!なので、『普通に読める』ということは制作者側からすると大成功ということです。 建物や施設の出入口にあたるパーキングサインはその建物や施設、強いては周辺環境の景観や美観の印象までに直結します。 施設の差別化やホスピタリティの向上などあらゆる視点から駐車場自体の付加価値を高め、本来の目的である認知、誘導をレイアウトや導線、看板の設計支援によりわかりやすさ、使いやすさを追求したパーキングサイン作りを私たちはサポートいたします。 お気軽にご相談ください!
パーキング03

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

自立式看板
自立式看板 現場に合わせた形状で、デザインのご提案を致します。
既存の看板に上貼りすることも可能です
既存の看板に上貼りすることも可能です 場所によっては新しく設置しなくても、既存の看板に上貼りをすることも出来ますので、コスト削減にも繋がります。
フェンスにつけることも
フェンスにつけることも 自立式の看板はないのだけど…という方には、現場でどこに設置可能なのか現場調査し、ご提案することも可能です。

パーキング看板をご提案する理由

  • 迷惑防止の効果が期待できる
  • 誰にでも伝わるストレスフリー情報提供
  • 離れた場所でも認識しやすい集客効果

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事