有名人からも人気の観光名所の定番、顔ハメ看板

顔出しパネル01

ある日弊社に一本の電話が掛かって来ました。 若手の対応した電話の相手は、なんと小島よしおさんでした。 電話の内容は、「小島よしおさんの単独ライブ『小島よしお的おゆうぎ会フラミンゴGOGO』に使用する顔ハメ看板を作りたい」とのこと。 数日後、私が出社すると、社内からあたたかい笑い声が聞こえました。 何だろうと席に向かうと、社内で撮影をしていました。 社内で撮影するのは、時々あるのですがその日の撮影は皆が立ち上がり様子を伺っていました。 誰を撮影しているんだろう…と思うとお相手は小島さんでした。 打ち合わせにわざわざ来て下さった小島さんは、打ち合わせが進め撮影の話になると、いつも持っているというお馴染みの海パンを取り出し、その場で着替え撮影が始まったそうです。 いつも海パンを持っていらっしゃり、すぐに撮影に向かえるプロ意識に感動しましたし、 とても気さくな方でイメージ通りの素敵な方でした。 芸能人の方にも人気の顔ハメ看板。 是非施設に置いてみませんか?

顔出しパネル02

印刷用PDF

ダウンロード

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

スチレンパネル

スチレンパネル

木製よりも価格が安く制作することができます。

スチレンパネル

木製パネル

スチレンパネルよりも強度があり、長期の使用にオススメです。

その他様々なご要望にお応えいたします

その他様々なご要望にお応えいたします

設置場所やご希望に沿って、様々な形態でご提案させていただきます。

顔ハメ看板をご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

フロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事