植樹イベントでお客様との関係を深める

植樹02

森や広大な土地で行われているイメージの植樹イベントは、実は商業施設内でも行うことができます。 施設の敷地内の広場であったり、花壇であったり、屋上の庭園など、施設内で行うことで、お客様からの思いも掴めるイベントだと私たちは考えています。 植樹のイベントは、地域での話題作りにもなりますし、施設とお客様の距離を縮めるイベントとしても効果的です。 自分の植えた苗がある施設は、子どもたちには特別な場所となります。 訪れる度に苗を観察すれば、学びの場にもなり、かつて育てていた朝顔のように愛着の湧く苗となります。 また、子どもたちの成長と共に大きくなっていく苗は、その成長の証でもあり、親を始めとするご家族にとっても特別な場所になります。 特別な場所というのは、選ばれる場所と言っても過言ではありません。 お客様の特別な場所がある施設は、特別な施設でもあるのです。 普段のお買い物や特別な日にも、きっと一番に思い浮かぶ場所になるでしょう。 お客様との密接な関係作りの為に、植樹イベントを行ってみませんか?

植樹03

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

実積

企画〜クライアントの目的に応じて、過去の実績・成 功例を基に最善のご提案をさせていただきます。

デザイン

デザイン〜弊社のデザイナーがエンドユーザーの目 線に立ちながら、告知物や会場ツール等をカタチに します。

イベント

イベント企画〜当日の実施まで、弊社のスタッフが 会場の設営から、お客様の誘導、対応、撤去まで、 行います。

折込チラシをご提案する理由

  • 地域での話題性
  • 来館の動機づけ
  • イベント後のリピーター獲得

ご依頼から納品までの流れ

植樹の流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事