手元に残る言葉の贈り物。

サマーイルミ-02

みなさん、年賀状を始めクリスマスカード、暑中見舞いなど毎年書いていますか? メディックでは、会社としてその行事を大切にしています。 毎年どんなカードなら嬉しいかなぁ?たくさん送られてくる郵便物に埋もれないように、印象的なものにするにはどうしたら良いのかな?など、毎年思考を凝らしています。 2020年のクリスマスカードは上記の中央、靴下のカードを制作しました。 中央にあるMEDICという文字はゴールドの箔押しをしています。ツイッターなどに皆さん可愛い!とあげてくださり、とても良い反響があったので嬉しい気持ちでいっぱいになりました!ありがとうございます。 今日はCOCORの携帯アプリを用いたカードを紹介致します。 右側のクリスマスカードは、もらったお客様に楽しんでもらいたいという気持ちから、じっと見てだんだんと絵が変わっていく【アハ体験】の仕掛けになっています。 また上記の左下の金魚鉢のカードは、COCORでQRコードを読み込むと中の金魚が音楽に乗せてコミカルに金魚鉢から金魚鉢へと飛んで泳いでいきます。 このようにもらって嬉しい、見て楽しいオリジナルカードを制作してみませんか? 紙の質を少し変えるだけで雰囲気も変わります。 ご興味のある方は、お気軽に是非ご連絡ください!

サマーイルミ-03

印刷用PDF

ダウンロード

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

サマーイルミ-04

ポストカード

通常のハガキサイズです。上記のはキラキラ光る加工をしています。

サマーイルミ-05

大判ハガキ

たくさん来るハガキに埋もれないように、大判サイズにするのも一つの手法です。

サマーイルミ-06

ARアプリ付きハガキ(COCOR2)

アプリをダウンロードして、QRコードを読み取ると動画を観ることが出来ます。

サマーイルミネーションをご提案する理由り

  • オリジナルを制作してPR
  • 会えないからこそ感謝を届ける手法
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事