みんなの安心安全のために。感染予防対策を周知するツール。

感染予防-02

新型コロナウィルスが感染拡大してしまったことにより、今まで当たり前だったことが当たり前に出来ない生活になってしましました。 そこで「ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の保持」が求められている中、具体的な距離感をお客様に周知するための列整理用ツールをご提案いたします。 大きなショッピングモールからコンビニまで、お客様から従業員の方まで、少しでもリスクを軽減させるべく、多くの人に感染予防を意識して頂くことが大切になっていきます。 レジ前の混雑を軽減させる床に貼るタイプのシートや、床に貼れない店舗様には壁やパーテーションにて設置することも可能です。 お客様との間にビニールや透明アクリルで仕切りをつけている所には、透明専用のシールを出力することが可能ですので、内容の変更などもご相談を受けつけております。 店舗様の環境にあった感染予防ツールをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

感染予防-03

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

感染予防-04

エスカレーターシート

行列になりやすいレジ前だけではなく、エスカレーターや床に貼ることができます。

感染予防-05

意思表示シート

レジ前に吊り下げられているビニール製や透明アクリルの防護シートに貼りつけるシールです。

感染予防-06

距離間隔目安シート

カラーコーンやパーテーションを用いて、シールを貼れない場所に設置します。

感染予防対策ツールをご提案するにあたり

  • お客様の安心に繋がる
  • レジ前の混乱を防ぐ
  • 従業員のリスク軽減に繋がる環境作り

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事