事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。
スクラッチカードの中身は無限大
スクラッチカードについてのコラムは以前掲載しましたが、今回はスクラッチカードの多様性についてのコラムです。
スクラッチカードを削ると何が出てくるか…皆さんは何を想像しますか?
「あたり」「はずれ」などを想像するのではないでしょうか?
スクラッチカードを削った中身は、お客様の好きなように記載することができます。
「あたり」「はずれ」は、スピードくじにぴったりです。
「1等」「2等」「3等」と記載すれば、抽選会に早変わり。
弊社でも多く行っている、スクラッチカードをそのまま使える商品券としてプレゼントする場合は、「300円」「500円」「1000円」など記載をします。
もっと運試し感を演出するのではあれば、「大吉」「中吉」「小吉」などはどうでしょう?
お正月にぴったりなスクラッチキャンペーンは、家族で盛り上がれますね。
多様性のあるスクラッチでキャンペーンを盛り上げましょう。
スクラッチの仕様は下記にて紹介しています。
是非ご覧ください。
https://www.medic-inc.co.jp/campaign
「300円」「500円」の商品券スクラッチ
「大吉」「吉」のおみくじスクラッチ
スクラッチキャンペーンの企画から制作ツールまでご提案いたします
企画
お客様のご要望に合わせた企画のご提案をいたします。
デザイン
企画内容に沿った最適なデザインをご提案いたします。
運営
イベントの運営、テナントへのオペレーション作業などを行います。
スクラッチキャンペーンをご提案する理由
- 来店するキッカケ作り販売意欲促進
- 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
- セールスプロモーション
ご依頼から納品までの流れ
メールマガジン
お問い合せ
電話によるお問い合せ