スクラッチカードの中身は無限大

スクラッチカードについてのコラムは以前掲載しましたが、今回はスクラッチカードの多様性についてのコラムです。 スクラッチカードを削ると何が出てくるか…皆さんは何を想像しますか? 「あたり」「はずれ」などを想像するのではないでしょうか? スクラッチカードを削った中身は、お客様の好きなように記載することができます。 「あたり」「はずれ」は、スピードくじにぴったりです。 「1等」「2等」「3等」と記載すれば、抽選会に早変わり。 弊社でも多く行っている、スクラッチカードをそのまま使える商品券としてプレゼントする場合は、「300円」「500円」「1000円」など記載をします。 もっと運試し感を演出するのではあれば、「大吉」「中吉」「小吉」などはどうでしょう? お正月にぴったりなスクラッチキャンペーンは、家族で盛り上がれますね。 多様性のあるスクラッチでキャンペーンを盛り上げましょう。

スクラッチCP
スクラッチCP

「300円」「500円」の商品券スクラッチ

スクラッチCP

「大吉」「吉」のおみくじスクラッチ

印刷用PDF

ダウンロード

スクラッチキャンペーンの企画から制作ツールまでご提案いたします

スクラッチCP

企画

お客様のご要望に合わせた企画のご提案をいたします。

スクラッチCP

デザイン

企画内容に沿った最適なデザインをご提案いたします。

スクラッチCP

運営

イベントの運営、テナントへのオペレーション作業などを行います。

スクラッチキャンペーンをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り販売意欲促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

スクラッチCPフロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事