施設の勿体ないを販促ツールへ

店舗の改装や施設増設などの工事中に建てられる仮囲いは、シート装飾を施すことで販促ツールへと活用することが出来ます。 新規オープンする店舗への期待感を高めるための大きな告知に使用したり、 改装中に営業している店舗の案内、レストランフロアなどのお知らせに使用すれば、 施設内の回遊を促す販促ツールへと変化します。 また、チラシやリーフレットの内容を掲載すれば、お客様の購買意欲にも繋がります。 シートを施した部分の上から違う絵柄のシートを施工することも可能なので、長期的に仮囲いを設置する場合には、季節ごとの販売促進活動へと活用することも可能です。 デザインのご提案から制作、設営まで一環してご対応いたしますので、お客様の掲載したい内容をより効果的な形で活用していただけます。

デットスペースを別店舗の案内へと活用した仮囲いシート。

仮囲いの壁面をイメージ訴求として使用した仮囲いシート。
仮囲い全面にシートを施すことで、イメージががらっと変わります。

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

店舗情報をのせ、空白箇所を有効活用致しました。

イメージをのせ、館内を明るく賑やかにしています。

仮囲いをご提案する理由

  • ショップの告知
  • 広告ビジュアル訴求
  • ブランドイメージ訴求

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事