《隠す仮囲いを魅せる仮囲いに》

改装中の工事箇所や、
テナント退店にともなう空き店舗を隠す仮設の壁面ですが、
そのスペースにグラフィックを施し、
施設案内やアート、誘導サインなどとして
有効に活用することで、
来館されるお客様に施設の魅力を伝える
有効なコミュニケーションツールに生まれ変わります。

《仮囲いの3つのポイント》

ショップの
告知

広告ビジュアル
訴求

ブランド
イメージ訴求

《殺風景な仮設壁面に華やかなデザインを施します》

アート、告知、誘導、用途に応じて自由に有効活用

空いているスペースに可愛らしいイラストやモチーフを掲出する事で、
無機質なスペースが華やかで明るい印象に変わります。
周囲の環境に合わせてオリジナルのイラストを掲出することもでき、
ビジュアルによってファミリーや若者など
様々な層にアプローチする事が可能となります。
可愛らしくポップな絵柄からシックで大人な絵柄まで、
施設やお店の雰囲気に合わせて制作いたします。

《施設の改修工事、
テナント退店による空きスペースをシート装飾》

《スタッフ小話》

施設の勿体ないを販促ツールへ

店舗の改装や施設増設などの工事中に建てられる仮囲いは、シート装飾を施すことで販促ツールへと活用することが出来ます。 新規オープンする店舗への期待感を高めるための大きな告知に使用したり、 改装中に営業している店舗の案内、レストランフロアなどのお知らせに使用すれば、 施設内の回遊を促す販促ツールへと変化します。 また、チラシやリーフレットの内容を掲載すれば、お客様の購買意欲にも繋がります。 シートを施した部分の上から違う絵柄のシートを施工することも可能なので、長期的に仮囲いを設置する場合には、季節ごとの販売促進活動へと活用することも可能です。 デザインのご提案から制作、設営まで一環してご対応いたしますので、お客様の掲載したい内容をより効果的な形で活用していただけます。

印刷用PDF

ダウンロード

《注文からのスケジュール》

専門の職人による
確かな施工

オリジナルデザイン、店舗情報などのレイアウトを大判インクジェットシートに印刷。館内のロケーションが一変します!


企画から入稿までワンストップ
だからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事