船内ツール-02

快適な環境づくりのお手伝い

レジャーや観光を楽しむクルーズ船や観光船、離島を結ぶフェリーや高速旅客船など、大小問わず様々な船が存在し、仕事やプライベートなど様々理由でたくさんの人に利用されています。 船を使った移動は長時間、場合によっては長期間の利用になるため、道中もお客様に快適な空間を提供することが大切になります。 広い通路やスペースを確保することが難しい環境のため、小さな船でしたらわかりやすい座席表や荷物案内、大きな船でしたらフロアごとのマップや客室の案内など、お客様がスムーズに移動できる導線を制作することが、船内でのストレスを軽減させることにつながります。 また、船によってはブランディングされた船のイメージを崩さないよう、船内も洗礼された空間にすることで、より快適な旅の道中を過ごすことが可能となります。 お客様に旅や移動の道中も良い思い出が残せるよう、船内の環境づくりを整えてみてはいかがでしょう。

船内ツール-03

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

船内ツール-04

座席案内 サイン

お客様が船で迷わないように、わかりやすく誘導するサインを制作いたします。船内の各種サインお任せください。

船内ツール-05

マットレス デザイン

お客様をお迎えするマットレスなど、船の小物のデザイン制作も承っております。船のイメージに合わせて制作いたします。

船内ツール-06

ロッカー 装飾

既に取り付けられている設備への装飾も可能です。船のブランドイメージに合わせられるよう、空間装飾のお手伝いをいたします。

船内ツールをご提案する理由

  • わかりやすいサインによる安心・信頼性
  • 雰囲気の変化によるシーンごとの空間の演出
  • 求めている情報が一目で知れるストレスフリー

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事