めくって楽しいあたって嬉しいスピードくじ

スピードくじ-02

販促活動の一環で抽選会やスクラッチなどを行う施設も多いのではないでしょうか。 購買条件を満たしたお客様に抽選で景品や商品券をプレゼントするイベントは、ご来店するきっかけづくりにぴったりで高い集客効果をのぞめます。 そういった販促イベントはとても魅力的ですが、上記イベントよりも手軽に開催でき、またお客様自身も簡単に参加できるスピードくじはいかがでしょう。 圧着された2つ折りのカードをめくるだけでくじの中身がわかるスピードくじは、「あたり」「はずれ」の結果を知る工程が大変簡単で、商品とお釣りをわたす間でもさくっと確認することができます。 そのためその場でめくっていただぎ、お客様が当選されたのかどうか伺うことができます。 当選された方には当選内容の案内をその場で伝えられ、はずれてしまたお客様には次回もご参加いただけるようフォローを入れることも可能となります。 スピードくじそのものを商品券にすることも可能で、当たり券が出たらその場ですぐご利用いただけます。 サイズ感はお財布にすっぽり入れられる大きさなので、次回のお買い物で使用されることになってもお財布の中にしまえるため、当たり券をなくしてしまうリスクを避けられます。 手軽で簡単、めくって楽しいスピードくじでお客様と交流してみてはいかがでしょう。

スピードくじ-03

スピードくじの企画・デザインまでご提案いたします

スピードくじ-04

企画

お客様のご要望に合わせた企画のご提案をいたします。

スピードくじ-05

デザイン

スピードくじのデザイン制作はお任せください。

スピードくじ-06

運営

イベントの運営、テナントへのオペレーション作業などを行います。

スピードくじをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り販売意欲促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事