駅広告は受け入れられやすい!?

駅広告-02

毎日の通勤や通学で、ほぼ同じ時間帯に鉄道を利用するため、繰り返し広告に接触することになります。これは認知獲得やメッセージの刷り込みに高い効果が期待できます。 モバイルとの親和性が高く、インパクトの強い広告やユニークな仕掛けがあるキャンペーンなどは、SNSへの書き込みによる波及効果が期待できます。 また「嫌われる広告」にならないこともポイントになってきています。 皆さん、こんな経験ありませんか。 スマホやPCに出てくる邪魔な広告‥ 最近ではSNSから情報を得ることが多くなってきています。 調べ物をしていたりすると、見たいところにわざと被してくる広告には度々不快感を感じたことがあります。 広告掲載はコミュニケーションの取り方次第で嫌われる対象になってしまいます。 広告がどのように生活者と接触するかというのは、とても大切なポイントです。 その観点では、交通広告は反復接触を行っても比較的ナチュナルに受け入れてもらえる特徴があります。交通機関に掲出されている=信頼感を感じる、ということも特徴の一つです。 このように交通広告は「嫌われにくいメディア」と言えるでしょう。

駅広告-03

印刷用PDF

ダウンロード

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

駅広告-04

1.打ち合わせ

いつから、どのくらいの期間、どのような人をターゲットに広告を打ち出したいのか、ご予算を含めて打ち合わせを致します。

駅広告-05

2.デザイン

お客様のご要望を取り入れつつ、遠くから離れた場所でも情報を理解出来ることが重要です。

駅広告-06

3.施工

プロの職人が責任を持って最後まで施工いたします。ご安心ください。

スポーツジムの様々なツールをご提案するにあたり

  • 誰もがわかる見やすいデザイン
  • 遠くの位置からでも認識しやすいデザイン
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事