お客様が参加しやすいスタンプラリーキャンペーン

スタンプラリー01
複数の箇所を廻りスタンプを集めるスタンプラリーキャンペーンは回遊性抜群で、目的に応じて参加条件を設定し、複数回のご利用を促すため集客にもつながります。 店舗をご利用の際にスタンプを押してもらい、スタンプを集めるだけで特典がもらえるのでお客様にとって負担が少なく参加数も多く見込めます。また、店舗スタッフもスタンプをスタンプ台紙に押すだけなので、開催側も取り入れやすいキャンペーンです。気軽に開催できる販促イベントですので弊社でも数多くの実績がございます。 企画にあたり、参加条件を詰めていきましょう。複数回のご利用が条件になりますが、同じ店舗でもいいのか、複数店舗が条件になるのか、など目的に合わせて考えることが重要です。また、スタンプラリーの特典をどのようなものにしていくかも考える必要があります。次回の利用につながる特典であればリピーターの獲得につながります。さまざまな角度から考えてみるのもいいかもしれません。 ルールを詰めたら必要な販促ツールを考えましょう。スタンプ台紙はもちろん、スタンプもオリジナルで作成できます。また、チラシやポスター、店頭POPなど告知ツールも必要です。イベントの規模に応じて販促ツールを考えてみましょう。 弊社では数多くの実績がございますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。ご予算に応じてより効果的な企画内容、デザインをご提案させていただきます。また、イベント運営も行っておりますので必要に応じてお手伝いさせていただきます。
スタンプラリー02

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

企画
企画〜クライアントの目的に応じて、過去の実績・成功例を基に最善のご提案をさせていただきます。
デザイン
デザイン〜弊社のデザイナーがエンドユーザーの目線に立ちながら、クライアントのご要望をカタチにします。
製作
製作〜弊社の職人によって、ツール製作から施工まで行います。また、大型出力機を完備しておりますので急なご依頼にも対応可能です。

スタンプラリーキャンペーンををご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り購買意欲促進
  • 条件によりテナント利用促進
  • 条件によりリピーターの獲得

ご依頼から納品までの流れ

スタンプラリー流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事