お買い物券販売会

お買い物券販売会-02

お買い物券販売会に行ったことはありますか?例えば5,000円で6,000円分のお買い物券が買えるプレミアム付き商品券の販売会などが開催されており、1,000円分お得にお買い物できてしまうお客様にとってお得感満載の企画です。 そのため、集客促進にも繋がり、施設での購買意欲を刺激します。また、設定金額分のお買い物券が館内を流通し、販売契機の創造にも繋がるのです。 さらにお店ごとのインセンティブを加えることで、お買い物券の魅力が倍増します。例えばお買い物券使用でA店ではくじがひける、B店ではノベルティプレゼント、C店ではクーポンがもらえるなどさまざまな施策が考えられます。ただでさえお得なお買い物券販売会にプラスして各店舗の特典をつけることでお買い物券の価値が上がり、お買い物券の利用者も増え、施設での購買促進に繋がります。 お買い物券販売会を開催するにあたり設定金額、何セットを販売するか予算に応じて決める必要があります。また、有効期限の設定、商品券使用の際のルールなど設定しなければなりません。お客様に楽しくお買い物をしていただくために注意事項の明記を行いましょう。 弊社では企画運営の他、お買い物券販売会で必要なツールのデザイン・製作も承りますのでお気軽にご相談ください。

お買い物券販売会-03

ダイレクト・ハンドの企画・ツールデザイン・運営までご提案いたします

お買い物券販売会-04

企画〜ご予算やご要望に応じて、ご提案させていただきます。

お買い物券販売会-05

ツールデザイン〜ポスター・チラシなど必要なツールのデザインを行います。弊社のデザイナーがクライアントの要望に添ったご提案をさせていただきます。

お買い物券販売会-06

運営〜お買い物券販売会当日までの事前準備から終了後のご報告まで責任を持ってご対応いたします。

お買い物券販売会をご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • 施設での購買促進
  • お買い物券が館内を流通販売契機の創造

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事