自由に線路を描いて遊ぼう!

おもちゃ-02

毎年、ゴールデンウィークや夏休みのイベントを決めるのに悩んでいませんか? こども向けのイベントには、電車のオモチャを使ったイベントがオススメです! 常に運転手がなりたい夢ランキング上位に入る程、こどもたちに大人気の電車。 そんな電車のオモチャを使ったイベントが「鉄道オモチャパーク」です。 大きな地図の上に自由に線路を敷いて、電車を走らせる鉄道オモチャパークは、ただ遊ぶだけではなく、どうやったら電車が動くのか、どうやったら線路がつながるのか、どんな線路のレイアウトが走り続けられるのかなど、発想力を鍛えられるイベントになっており、まこどもたちだけではなく、大人にも馴染みがあるので、参加のし易さもオススメのポイントです。 会場には、こどもたちが夢中になる、巨大な1畳の線路の塔が会場のシンボルオブジェとして登場し、イベントを盛り上げているのも特徴です。 大きな広場が必要になりますが、イベント会場があれば、会場の設営からイベントの運営、撤去まで行っています。 ぜひ、今年のゴールデンウィーク、夏休みのイベントは、学びの場にもなる鉄道オモチャパークを行ってみませんか?

おもちゃ-03

印刷用PDF

ダウンロード

鉄道オモチャパークの企画・デザイン・施工までご提案いたします

おもちゃ-04

1.イベント開催場所、参加の条件など、企画をご一緒に組み立てます。

おもちゃ-05

2.イベントポスター、会場ツールなどのデザインを行います。

おもちゃ-06

3.イベントの設営、当日の運営、撤去を行います。

鉄道オモチャパークをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • イベント参加をキッカケとする購買意欲の促進
  • 館内装飾・イベント実施による賑わい感の演出

ご依頼から納品までの流れ

製作の流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事