ショーウィンドウ装飾・VMD

VMD装飾

季節やイベントに合わせてさまざまな商品がショップに並ぶ中、もちろんショーウィンドウもテーマに合ったディスプレイ装飾が施されます。 ショーウィンドウというと、ブランド訴求や商品PRのイメージが強いかもしれませんが、季節感やイベント訴求のために装飾を施すことも多くあり、その中でもきちんと商品のPRを両立させるデザインが必要となってきます。 弊社ではパネルやシート装飾を得意としておりますので、それらを活かしつつ、商品と装飾物のバランスや間の取り方なども考えながら、デザイナーはディスプレイのデザインを考えております。施設でも推したい商品がある場合があり、不平感が出ないように商品の陳列を考えることもあるので、多くのことを思考しながら完成に向けて作業を進めていきます。 造作物で装飾を行うことも多くあります。印象的なデザインや前衛的なデザインも形にすることができ、お客様の目を惹き付けるショーウィンドウとなります。 施工ではできあがったデザインに沿って、見本通りにディスプレイを仕上げていきます。現場判断が必要になることも多くありますが、経験豊富な職人によって、インパクトのあるショーウィンドウが作られていきます。 こうしてお客様の足を止めるショーウィンドウが完成していくのです。 省略している工程もありますが気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご予算やスケジュール感などご要望に応じてご提案させていただきます。

ショーウィンドウ装飾

印刷用PDF

ダウンロード

ショーウィンドウ・VMDの企画・デザイン・施工までご提案いたします

母の日ディスプレイ

母の日〜手前に陳列されている商品はもちろんですが バックパネルが印象的なディスプレイです。テーマに マッチした可愛らしい装飾となりました。

木のディスプレイ

インテリアフェア〜木で枠組みを作り商品のディスプ レイを行っております。インテリア雑貨から家具まで さまざまな商品をディスプレイいたしました。

ショーウインドウ

ショーウィンドウケース〜上の写真はアニバーサリー の装飾となります。商品のPRだけでなくイベントのPR としても有効に活用できる例です。

ショーウィンドウ・VMDをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り集客促進
  • 商品プロモーションによるファン作り
  • 売り出したい商品のPRができる

ご依頼から納品までの流れ

フロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事