コストパフォーマンスの高い ホームページを制作

コストパフォーマンスとは、商品に設定された価格の妥当性を形容する際に用いられる言葉で、「価格性能比」「費用対効果」「対費用効果」などと言われることもあります。 WEBでいうと初期費用(イニシャルコスト)や、サイトを公開している期間に発生する運用費用(ランニングコスト)などです。 それらに対して、得られた成果・結果・収益・効果が「パフォーマンス」です。 Web戦略、プロトタイプ制作、コンテンツ設計、画面設計、内部SEOコンサルティング、情報設計、KPI設定、アクセスデータ解析、CMSを組み込んだ効率的な運用・更新体制の構築など、数ある施策の中からお客様の目的・ご予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。 成果・結果を得るのは簡単な事ではありません。 お客様の目標をしっかりとヒアリングし、意見交換、意思疎通したうえで、コンサルテーションの結果から見えた課題の解決に向けたWeb企画ならびに制作が必要です。

WEB制作
WEBイメージ

印刷用PDF

ダウンロード

新規の場合は必要な情報を、リデザインの場合は改善点から精査します。

WEB提案の理由

  • エンドユーザーの使い勝手を見直すことで 情報の周知が期待できる
  • サイト内の整理を行うことで検索で上位表示が期待でき 多くの人に見てもらうことができる

ご依頼から納品までの流れ

WEB行程

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事