大きさや形を問わず柔軟にデザイン施工

カーラッピング-02

上記のレーシングチームトラックは、幅約6メートル、高さ約3メートル程度の広い面への施工にあたり、仕上がりを想定したグラフィックでイメージのご確認をいただき、デザイン、バランスの調整を経て施工を実施いたしました。 仕上がりは壮観です。移動可能な大看板として市中を走行します。 一方、右のような変形オリジナル什器へのラッピングの実績もご紹介します。 什器の形状にあわせ、面ごとのグラフィックシートを印刷し美しく仕上げます。こちらのサブスクリプションサービスに伴い、下記のさまざまな展開を実施しています。 サブスクタクシーのカーラッピング、駅飲食店の券売什器、駅改札の壁面全体と、あらゆる箇所への複合展開が可能なシートラッピングで、商品やサービスのブランディングに大変効果的です。 シートラッピングのご相談はお気軽に!

カーラッピング-03
カーラッピング-04

ご予算や用途に合わせたご提案が可能

カーラッピング-05

打合せ〜ご予算やご希望をヒアリングいたします。

カーラッピング-06

デザイン制作〜弊社のデザイナーがクライアントのご要望に添ったご提案をさせていただきます。

カーラッピング-07

施工〜設置環境に合わせて最適の技術で手早く丁寧に施工していきます。

シートラッピングをご提案する理由

  • オリジナリティ創出
  • ブランディング効果
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事