夏を感じる装飾をお客様へ

夏装飾-02
夏装飾は、夏商材の購買意欲を高める為には、とっておきの装飾です。 夏の装飾は、バーゲンの時期とも重なりますので、バーゲンを知らせる装飾のみ行う施設もございますが、夏装飾単体でも、バーゲン装飾にプラスしても店内を賑わせる装飾が可能です。 エントランスに夏を感じる花や海の装飾を施したり、浴衣のVMDやひまわり、朝顔などのガーランドを使ったディスプレイを施せば、遠出をせずとも施設内で夏を感じられ、夏の服や暑さ対策商品など、季節の商品を手に取りたくなる効果が有り、館内に写真映えする夏装飾のスポットを作れば、SNSへの投稿も 夏装飾は、花だけではなく提灯や風鈴などを利用したお祭りや日本ならではの夏を感じる装飾も出来、施設の特徴や地域、目的に合わせて様々な夏装飾を施すことが出来ます。 また、メディックではワンランクアップした夏の装飾として、イルミネーションをプラスしたサマーイルミネーションのご提案も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
夏装飾-03

様々な装飾があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

夏装飾-04
シート装飾 館内に立体的な装飾を行えるスペースがなくても、エントランスにシート装飾を施すことで、季節の装飾が可能となります。
夏装飾-05
VMD 季節の演出と取扱商品の紹介を一度に出来る装飾としておすすめです。
夏装飾-06
ディスプレイ装飾 造花やモチーフを使用した装飾です。館内のディスプレイスペースを利用したり、施設内の植栽などを利用した装飾も可能です。

感染予防対策ツールをご提案するにあたり

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事