セール情報はツールに合ったPR方法で

sale柱電飾シート

『セールをやっていますよ!来て下さい!』と、施設の外を通る方にも目を惹き付けるPR方法がポイントとなってきます。 そして一番気をつけたいところが、「お得な情報がたくさんあるので、あれもこれも伝えたい!」ところではありますが、ゴチャゴチャと情報を載せないこと。 一目見て、何がいつどこでやっているのかが、相手に的確に情報をお伝えすることが大切となってきます。 しかしながら、赤色でSALEと書かれているだけでは、他の店舗との差別化にならないのではないか…そう思われる方もいらっしゃるかと思います。 もちろんデザインで差をつけることもありますが、ツールごとによってデザインを、そのツールに合った『良いデザイン』に変えていくことが重要なのです。 例えばエスカレーターシートを見る際に、お客様はエスカレーターに乗り、動きながら情報を見ます。(読むというより見るが適しているかもしれないです) そこに日付と、お店の内容とMAX70%OFFと…このようにたくさん情報を載せていても、見る側は拾いきる事が出来ません。このようにツールによって適した『良いデザイン』があるのです。 弊社は数多くの実績から、お客様のご要望に寄り添ったご提案をすることが可能です。 ご興味がございましたら、ご相談だけでも是非お気軽にどうぞ!

saleショーウインドウ

印刷用PDF

ダウンロード

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

sale天吊り

天吊り

クリアランスは色をガラッと変えて、PRされる施設が多く見られます。天吊りをツールを取り入れると、全体的なボリュームがグッとあがります。

saleエスカレーターシート

エスカレーターシート

お客様が足を止める時間も有効的に活用出来ます。SALE会場へ向かう間に、購買意欲が高まります。

saleエスカレーターシート幕

壁面シート

お店の前を通るだけで、目がいってしまう、わかりやすいSALE広告。デザイン性よりも情報を確実に届けたいデザイン仕様になっています。

セール関係をご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事