セール情報はツールに合ったPR方法で

sale柱電飾シート

『セールをやっていますよ!来て下さい!』と、施設の外を通る方にも目を惹き付けるPR方法がポイントとなってきます。 そして一番気をつけたいところが、「お得な情報がたくさんあるので、あれもこれも伝えたい!」ところではありますが、ゴチャゴチャと情報を載せないこと。 一目見て、何がいつどこでやっているのかが、相手に的確に情報をお伝えすることが大切となってきます。 しかしながら、赤色でSALEと書かれているだけでは、他の店舗との差別化にならないのではないか…そう思われる方もいらっしゃるかと思います。 もちろんデザインで差をつけることもありますが、ツールごとによってデザインを、そのツールに合った『良いデザイン』に変えていくことが重要なのです。 例えばエスカレーターシートを見る際に、お客様はエスカレーターに乗り、動きながら情報を見ます。(読むというより見るが適しているかもしれないです) そこに日付と、お店の内容とMAX70%OFFと…このようにたくさん情報を載せていても、見る側は拾いきる事が出来ません。このようにツールによって適した『良いデザイン』があるのです。

saleショーウインドウ
saleショーウインドウ

さらに、セール情報は大きくお客様の目に付く形で掲出しなければいけません。 せっかく開催しているのにお客様に知ってもらえなければ、購買意欲を刺激することが出来ず販促に繋がらないからです。 仮囲いなど広くスペースが余っている箇所は情報の掲出に最適です。 ガラス面やVMDなどのセール装飾を行うことも多いですが、店舗ごとに情報をまとめてポスターやチラシを制作することも可能です。 セールのタイトルデザインからツール制作、各箇所の装飾・納品までワンストップでスピーディーに対応することが出来ます。 弊社は数多くの実績から、お客様のご要望に寄り添ったご提案をすることが可能です。 ご興味がございましたら、ご相談だけでも是非お気軽にどうぞ!

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

sale天吊り

天吊り

天吊りをツールを取り入れると、全体的なボリュームがグッとあがります。確実に目につく位置に情報を掲出できます。

saleエスカレーターシート

エスカレーターシート

お客様が足を止める時間も有効的に活用出来ます。SALE会場へ向かう間に、購買意欲が高まります。

saleエスカレーターシート幕

ガラス面シート

施設の入り口に設置したわかりやすいバーゲン広告。館内全体でセールを開催していることを大きくアピールいたします。

セール関係をご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事