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『セールをやっていますよ!来て下さい!』と、施設の外を通る方にも目を惹き付けるPR方法がポイントとなってきます。 そして一番気をつけたいところが、「お得な情報がたくさんあるので、あれもこれも伝えたい!」ところではありますが、ゴチャゴチャと情報を載せないこと。 一目見て、何がいつどこでやっているのかが、相手に的確に情報をお伝えすることが大切となってきます。 しかしながら、赤色でSALEと書かれているだけでは、他の店舗との差別化にならないのではないか…そう思われる方もいらっしゃるかと思います。 もちろんデザインで差をつけることもありますが、ツールごとによってデザインを、そのツールに合った『良いデザイン』に変えていくことが重要なのです。 例えばエスカレーターシートを見る際に、お客様はエスカレーターに乗り、動きながら情報を見ます。(読むというより見るが適しているかもしれないです) そこに日付と、お店の内容とMAX70%OFFと…このようにたくさん情報を載せていても、見る側は拾いきる事が出来ません。このようにツールによって適した『良いデザイン』があるのです。 弊社は数多くの実績から、お客様のご要望に寄り添ったご提案をすることが可能です。 ご興味がございましたら、ご相談だけでも是非お気軽にどうぞ!
様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能
セール関係をご提案する理由
- 季節感の演出による購買意欲促進
- 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
- 広告ビジュアル訴求
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