#MAKE IT BLUEを広げよう

ライトイットブルー-02

新型コロナウイルス感染が拡大するなか、医療従事者など最前線で働く関係者への感謝の気持ち込め、施設を青色にライトアップする『LIGHT IT BLUE』をご存知ですか? 『LIGHT IT BLUE』はMAKE IT BLUEの表現の一環で、毎週木曜20時に街に青の明かりを照らして感謝の意を伝えようと3月26日にロンドンからスタートし、その後イギリス全土に広まり、ヨーロッパ各国、アメリカ、アジア諸国と世界的なムーブメントになった取り組みです。 この活動に対して、青ブルーのイルミネーションを所有している弊社も何か出来ないか…と考え、【距離を取っても心は側に】をテーマに、『LIGHT IT BLUE』の取り組みに賛同することにしました。 取り組みの一環として、今夏から2020年10月15日までの申込み限定、数量限定でLEDストリングス(ブルー:100球付コード)を無料でレンタルするキャンペーンを開始しました。 施設周りの木々に設置したり、店舗前の植栽に設置したりなど、『Light It Blue』に賛同したい施設様へご協力をしながら、青の光を広げる活動が行えました。 弊社インスタグラムでも写真を掲載しているので、興味のある方は是非御覧ください。 メディックインスタグラム(https://www.instagram.com/medic.inc/)

ライトイットブルー-03

印刷用PDF

ダウンロード

ライトイットブルーの条件とは?

ライトイットブルー-04

青く染められる設備を有していること

ライトイットブルー-05

毎週木曜日夜に保有施設においてライトアップをしていただけること

ライトイットブルー-06

全員無償で携わっているプロジェクトのため、営利目的に誘導しないこと

様々なツールをご提案するにあたり

  • 賛同することによる自社PRが可能
  • SNSでの拡散による認知度の上昇

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事