いちからデザインされるオリジナルオーナメント

オリジナルオーナメント1

オーナメントといえばクリスマス時期に耳にすることが多いと思います。クリスマスツリーの飾り付けに使われるオーナメントにはさまざまな色や形があり、クリスマスを彩る重要なアイテムとなります。 そんなオーナメントですが実はオリジナルで作ることができます。オリジナルオーナメントで飾り付けをするだけで特別感のあるクリスマスツリーを作ることができるのです。 オリジナルオーナメントはアイディア次第で、クリスマスに限らず季節装飾やさまざまなイベントで活躍します。右の写真はハロウィン装飾を行った時の物です。大小異なるアクリルタイプのオーナメントにさまざまなおばけがデザインされています。企画に応じて色や形などいちから作るのでオリジナルオーナメントをつけるだけでそこにしかない特別なツリーになります。ちなみにこのツリーは他の装飾と組み合わせてフォトスポットとしても活躍しました。 オリジナルオーナメントの活用はさまざまな効果をもたらします。その場を華やかにすることはもちろんデザイン次第でイベント訴求も可能です。そこにしかない希少性から集客も期待できます。 オリジナルオーナメントひとつでさまざまな使い方ができるのでイベントや季節装飾で取り入れてみてはいかがでしょうか?ご要望やご予算に応じてオリジナルオーナメントを取り入れたイベント企画や装飾のご提案が可能ですのでお気軽にご相談ください。

オリジナルオーナメント2

印刷用PDF

ダウンロード

企画に合わせて作られた特別なオーナメント

ペーパータイプ

ペーパータイプ

飾り付けだけでなくメッセージを書き込むこともできるオーナメントです。

アクリルタイプ

アクリルタイプ

水に濡れても壊れることがないので屋外でも使用可能です。

その他

その他

オーナメントに直接絵を描いてもらう企画で使用されました。

オリジナルオーナメントをご提案する理由

  • 広告ビジュアル訴求
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 季節感の演出による購買意欲促進

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事